こんばんは✋ニヒヒ

今日は大好物の休日でした酔っ払い

早朝から洗車してそれからベタの水換え

{FDD85424-A8DC-4AE6-8F41-1049A7D601D4}

他の子も写真撮りましたが写り込みがマシなのはこれだけだったので笑い泣き

水換え終わってからメイン作業のめだか達の世話を口笛

なぜか我が家の屋外発泡スチロール飼育の稚魚は☆になる確率が高いので思い切って親がいるトロ舟に入れました

{EEB0A193-725B-4717-9641-1A34637AD227}

サテライトがないのでペットボトルで我慢させます笑い泣き

親と混泳できるのはもうしばらくかかりそうです真顔

めだか達の世話が終わり次はエビの世話へ🏃💨




抱卵ミナミは今のところ順調そうです
酔っ払い

抱卵してからあまり表に出てこなくなりました真顔

{F4617B94-B5A2-442A-86BF-5FC622FF1F60}

このミナミも次脱皮したら抱卵してくれそうな感じですデレデレ

来週は新たなベタを迎え入れようと企んでいますニヤリ

それでは今日はこの辺で✋ちゅー