こんばんは✋ちゅー

昨日会社に戻ったら今日は休みと報告があり本日はリフレッシュ休暇でした酔っ払い

いやぁ〜平日休みっていいですねデレデレ

建設関係の仕事ですので休みは日曜しかありませんので今日は最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

朝起きて速攻めだかチェックです

{79EF544B-7E21-414F-8223-ED4045366FC6}



稚魚は親めだかと仲良く泳いでました笑い泣き

他に数匹稚魚がいるのですが全て無事で一安心ですデレデレ

{1FBC34FC-9BE2-4111-B8A6-854D0715CA91}

久しぶりの卵採取もしました

気温は下がってきてますがまだ産んでくれていますねウインク

世話が終わってからホームセンターへ

{859A70B0-96BD-4E4D-9342-8113992BC989}


何も購入しませんでしたが色々見て癒されてきましたよデレデレ

帰宅してからベタの水換えをしてミナミのツマツマを暫し観察してました口笛




昨日から数匹脱皮確認できてますちゅー

早く抱卵の舞とやらを見てみたいもんです
(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ

外の水草だけになったトロ舟を見ていたら居ても立っても居られなくなりやってしまいました

{081CD2E4-BC64-4D5C-8742-12EA7C891079}


マリンブルー酔っ払い

あの青が素敵ですよねちゅーちゅーちゅーちゅー

ただいま点滴水合わせ中です真顔

{090CE8EF-4B1A-4E50-B9DE-444402491599}


今日は充実した1日になりましたウインク

また明日から仕事頑張りますチーン

それでは今日はこの辺で✋グラサン