こんばんは星



前回の京都1人旅は 時系列通りに 3 → 1 → 2  の順番で読むと、緑色の光の玉カナヘイきらきらが誰なのか分かると思いますよとびだすうさぎ2

ブログを書いた後で気がつきました(笑)


写真を見た皆さんに楽しんで頂けて、私も龍ちゃんも嬉しいですよ龍音譜





ではでは、今日の短期集中スリミング挑戦中のお客様のBefore→after 画像をご覧ください天使



{637E6418-7A63-4A9A-B9F4-6A658AE30041}

左2016年11月19日  →→→  右2017年1月28日


身体の全体的なサイズ感が変わると別人のように見えますが同一人物ですよ♪♪♪


若い子なので念の為、頭はモザイクかけてます。


上半身、特に背中は落としやすいので2〜3回くらいしか施術してませんが、二の腕だけは毎回3-D EMSを巻いて筋トレしてるので細くなってますねカナヘイきらきら

ムチムチ二の腕さようなら〜 ヾ( ´ー`)


骨格が歪んでたので身体が左に少し傾いてましたが、美療の技術で背筋も真っ直ぐに整ってきてます。





{0E8ACCA5-0625-4875-8BE6-9E5D1CA2D760}


パールコース開始から71日目ですおとめ座

横向きの方が変化が分かりやすいですね。



太ももの太さ、ヒップの大きさ、セルライトのボコボコ、上半身の薄さ、二の腕の太さ、全て一目瞭然ですあんぐりピスケ



代謝が落ちて太りやすい冬でも ちゃんとスリミング出来るんですよ〜カナヘイきらきら



純粋で素直な方なので、私の指導通りに食事や排泄に気をつけて、運動も少しずつ頑張っているのも大きいです。


でもまだまだ伸びしろ(お肉)は沢山あるから、これからも継続して頑張って理想体型にもっていきますよ〜気合いピスケ



目指せ広瀬すずちゃん‼︎  

(似てるんです♡)


(彼氏募集中)カナヘイハート


ブログ訪問ありがとうございました天使


皆様のご予約ご来店心よりお待ちしております流れ星


mako