デザフェス | 今日の相方さんっ!!

今日の相方さんっ!!

同じ生活はない
毎日違う発見
今日はどんな発見があるだろう…

今年もデザフェスに行けたよ〜〜爆笑爆笑
夏の学展で見つけた店のフィギュアが欲しくてリピしてしまった爆笑
マジかぁーわいいんだーラブラブ
口の形とか!
そしてキーホルダーも買ってしまった
今回はなんやかんや大量に買った
クリスタやタブも売ってて危うく買いそうになったよ滝汗
イベントは恐ろしい
金銭感覚なくなる
気づくとあ 「あれっ?」って桁使ってる
今月はイベント盛りだくさん!ラブチュー

田島昭宇「マダラ原画展」
スペインフェスタ
免許の更新
勝生勇利誕生祭
あと、自分の誕生日…笑

今月の札束すっ飛び方ヤバイぞー笑い泣き笑い泣き
{9EF2B63F-0B99-44DE-B157-33EF54B26725}