こんばんは
クロス†TAMIKOです。
今日のバラエティーと
仮面ライダーと戦隊と
海外ドラマとアニメと
ドラマと深夜アニメ&
バラエティーは

バラエティー
ポケモンとどこいく?

アニメ
わんだふるぷりきゅあ!

逃走中
グレートミッション

ONEPIECE

ひみつのアイプリ

仮面ライダー
ガッチャード

爆上戦隊ブンブンジャー

バラエティー
ニノさん

スクール革命

海外ドラマ
ハードボール

アニメ
響け!ユーフォニアム3

戦隊大失格

夜桜さんちの大作戦

キャプテン翼2
ジュニアユース編

ちびまる子ちゃん

サザエさん

ザ・鉄腕・DASH

千鳥の鬼レンチャン

ドラマ
光る君へ

深夜アニメ
鬼滅の刃
柱稽古編

転生貴族
鑑定スキルで成り上がる
最終回

ブルーアーカイブ
最終回

鋼鉄神ジーグ

深夜バラエティー
あの頃からわたしたちは

おたのしみに



ふぅ〜やっと終わった!
帰ったら
ドラゴンキーパー
見なくちゃ
私もヒーローに
なれたらいいのにな
なんてね
現実にはありえないこと
なのだ

ここから少し妄想になる

帰る間際だった

その時だった

🦹この世界を
征服するのだ
フッハハ!

突然怪人があらわれた

助けて!お姉ちゃん

誰か!

人々の叫び声が聞こえる

泣いている
子供たちがいる

私は
だまっていられなかった

私は走った

子供たちの前に立った


待ちなさい!

🦹なんだ!お前は?
ヒーローじゃないな?
たった一人で
何ができる?


なにもできないけど
みんなは私が守る

🦹こしゃくな

手を振りかざそうとした
その時だった
あのヒーローが来た!

授業のベルで
僕は舞台に立たされる
代わり映えのしない
決まった瞬間、場所で
「いけ、たたかえ、
まけないで!」
「せいぎはかつ、
まけたらわるもの?」
子供の夢で彩られた
大人たちの朝

何故
こんなにも許さない?
受け入れた
これまでの日々を

(来週の君は
負け犬です!)
(20年後の君は
以下同文です!)
ネタバラシでさえ
書き換える
幕が上がる

また同じ
オープニングテーマが
鳴る
予定調和の今日が始まる
それでも続けよう、
誰のために?
麻痺るまで
ループした日々を
はみ出して
性懲りもなく足掻く
予想を、期待を、
裏切ってしまえ
次回予告の僕を

エンディングの
時間が来たよ
今日も
楽しんでくれたかな
次回も同じ日々が来るよ
来週もまた乞うご期待

🦹やられた

バッキューン

ヒーローはこう言った
🦸
君は勇気があって
ヒーローに
向いているよって言った

ヒーローは
空を飛んでいた


一方 悪役側

悪役になってやるよ
ヒーローだけ
じゃないって
証明してやるよ
ヒーローは潰す

時に僕らは理想を談る
非凡な才の歌人で
または
キャピタリズムに屈する
傀儡の卑しい子犬で
または虚構が
書かれたボードを
掲げるデモの一員で
言わば貴方に
とっての疚しい
法螺吹き野郎の狼少年だ

名声を体裁を
人生そのものを
潰し合おう

恨んで恨んで恨んでも
また悔やんで
描きたい存在に
背中を刺される
燃やして燃やして
燃やしても手が震えて
嘘を白昼堂々
重ねて着込んだ

分かって分かって
分かって僕の正義を
無能な怪物を
胸裏で肥やした
妬んで妬んで
妬んでいるまま選んだ
その程度のちゃちな
正解はいらない

時に僕らは思想を
諭す英雄的な歌人で
つまり
貴方にとっての
カリスマ
気取った
極悪非道なペテン師だ

ヒーローVS悪役の
バトルは始まった
ばかりだ