こんばんは

クロス†TAMIKOです。

今日の朝ドラと料理と

アニメとバラエティーと

ドラマと深夜ドラマ&

アニメ&バラエティーは


朝ドラ

虎に翼


バラエティー

ラヴィット!


料理番組

DAIGOも台所

きょうの献立何にする?


ドラマ再

ちゅらさん


科捜研の女


ブザー・ビート


アニメ

僕のヒーローアカデミア


バラエティー

今夜はナゾトレ?


モノマネMONSTER


ドラマ

Destiny


くるり

誰が私と恋をした?


深夜バラエティー

上田と女がDEEPに

吠える夜


深夜ドラマ

VRおじさんの初恋


お迎え渋谷くん


奪われた僕たち


からかい上手の高木さん


RoOT/ルート


滅相も無い


蜜と毒


深夜アニメ

忘却バッテリー


銀河英雄伝説


おたのしみに


「アナタは私のほんの

イチブしか知らない」

勝ち誇るように

笑われても

それほどイヤじゃないよ

生まれてくる前

聞いたようなその深い声

それだけで

人生のオカズに

なれるくらいです


すべて知るのは

到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも

征服したがる

カンペキを追い求め

愛しぬけるポイントが

ひとつありゃいいのに

🏀