こんばんは
クロス†TAMIKOです。
今日の朝ドラと料理と
アニメとバラエティーと
アニメとドラマと
映画と
深夜ドラマ&アニメは 

朝ドラ
ブギウギ

バラエティー
ラヴィット!

アニメ
それいけ!アンパンマン

料理番組
DAIGOも台所
きょうの献立何にする?

ドラマ再
特捜9

ガリレオ
禁断の魔術

アニメ
ふしぎ駄菓子屋
銭天堂

機動戦士ガンダムZZ

ポケットモンスター

ドラマ
不適切にもほどがある
最終回

バラエティー
それSnow Manに
やらせて下さい 
スペシャル

映画
ゴーストバスターズ
アフターライフ

深夜ドラマ
消せない「私」
最終回

配信はじめます
最終回

引越し探偵サクラ

深夜アニメ
ハイキュー
音駒傑作選

葬送のフリーレン感謝祭
人の心を知る軌跡

おたのしみに

さぁ 進め 雲つきぬけ

言えなかったあの言葉を
思い出しては潜った
不確かに泳いでいく
雲かき分け青い空へ

いつかさ 振り返んだ
あの真っ赤な夕焼けを
一切合切焼き付けて

届かない世界の真理も
あの子の気持ちも
わからないままでいい
虹色になれ

さぁ 進め 雲つきぬけ
つまずいてふらついて
ふんばってもっと遠くへ

さぁ 走れ 僕の未来へ

長い長い旅路その果てに
君を思い出す
いつか握手かわして
笑おう

光りだした 虹の先で
夢見つけた

Yo!僕らがso
ライジング
ボルテッカーズ
今度はどんなポケモンに
会えるのかな
さぁ冒険の続きだ!

Yo!RadyGo!
さらにどんどん
ポケモン学んでいこう
それじゃあ
ゴンがつくポケモン!
3.2.1Let's Go!
フライゴン
ウオノラゴン
ゴンベ トロッゴン
ジュゴン カビゴン
Yeah!

次はロイと一緒に?
AreYouRady?
さぁ君もやれるかな?
一緒にやっていくぞー!

フライゴン
ウオノラゴン
ゴンベ トロッゴン
ジュゴン カビゴン
Yeah!

BraveinHeartHeartHeart
空の上でなみのり
ドキドキワクワクな
冒険の始まり

舵を取り 世界へ続く道

仲間の証のハンドサイン
みんなで
ライジング
ボルテッカーズ

もっともっと
学んでいこー!
次は
最後にキーがつく
ポケモン!
リコにお手本
見せてもらおう!
3.2.1Go!

うそなきウソッキー
月夜にブラッキー
しあわせたまご
はこぶラッキー

次はこの人が
やってくれるよ
Let'sGo!

クロス†TAMIKOだ
挑戦状?上等だ!

うそなきウソッキー
月夜にブラッキー
しあわせたまご
はこぶラッキーYeah!

BraveBirdBirdBird
勇気と共に空へ
FιyintheSkySkySky
目指すよあの場所へ

傷つき たまに道
転んでも

仲間の証のハンドサイン
みんなで
ライジング
ボルテッカーズ