めざめて はじまる

新しくうまれて

走り出していく

ヒューマニティ!

大声でキミの名前呼んで

歌い出していく

こんばんは

クロス†TAMIKOです。

今日はラヴィット風に

してみました。


せーの!

ラヴィット!(ポーズ)


今日は

楽しみにしていたもの

伺います。


私の楽しみに

していたものは 

私のブログです。

これを皆さんに

元気を届けたいです。


こちらをどうぞ


今日の朝ドラと料理と

アニメとバラエティーと

ドラマと

深夜ドラマ&アニメは

 

朝ドラ

らんまん


バラエティー

ラヴィット!


料理番組

DAIGOも台所

きょうの献立何にする?


ドラマ再

ミステリと言う勿れ


古畑任三郎


アニメ再

忍たま乱太郎


バラエティー

くりぃむのミラクル9

スペシャル


ホンマでっか!?TV


上田と女が吠える夜


耳心地いい1GP2023


ドラマ

科捜研の女


ばらかもん


こっち向いてよ向井くん


深夜ドラマ

わたしの一番

最悪なともだち


みなと商事

コインランドリー2


週末旅の極意

最終回


深夜アニメ

アンデッドガール

マーダーファルス


白聖女と黒牧師


キャプテン翼

セレクション


夏目友人帳


おたのしみに


どれだけの

悲しみがあったのか

今僕に話してくれないか

心の中にかくれた

本当の君に逢いたい

震えるほどの夜をこえて

昨日の

さびしさにさよならを

本当の君が今世界で

一番の光を放つんだよ


何度だって

立ち上がるんだよ

君よもう

悲しまないでくれ

強く願って

明日を変えたい

ロックンロール

イズノットデット

誰にも言えない

孤独だとか

君の不安を

終わらせに来た

君が生きるなら

僕も生きるよ

ロックンロール

イズくたばるものか

ロックンロール

イズノットデット