こんばんは
クロス†TAMIKOです。
今日のアニメと映画と
バラエティーとドラマと
深夜ドラマ&アニメは

アニメ
ミラキュラス
レディバグ&
シャノワール

おさるのジョージ

おしりたんてい

ニンジャラ

クレヨンしんちゃん

ドラえもん

僕のヒーローアカデミア

魔入りました!
入間くん3

鬼滅の刃 
無限列車編第1話

アニメ映画
劇場版
鬼滅の刃 無限列車編

さらに新シリーズ
刀鍛冶の里編 最新情報

バラエティー
King&Princeる。

まだアプデしてないの?

女芸人No.1決定戦
THE W

マジックパレス
世界の
スーパーマジシャン
大集結!
世紀の祭典

ドラマ
祈りのカルテ

深夜ドラマ
最高のオバハン
中島ハルコ2
最終回

ボーイフレンド降臨!

ジャパニーズスタイル

推しが武道館
いってくれたら死ぬ

深夜アニメ
SPY✕FAMILY

後宮の鳥

ぼっち・ざ・ろっく!

ベルセルク
黄金時代篇

ブルーロック

4人は
それぞれウソをつく

おたのしみに


うまい!


全集中 水の呼吸 
壱ノ型 水面斬り!

そして
クロスオリジナル

全集中 歌の呼吸
メドレーパレード


声よ 轟け
夜のその向こうへ
涙で滲んでた
あんなに遠くの景色まで
響き渡れ
何を奏でて?
誰に届けたくて?
不確かなままでいい
どんなに暗い感情も
どんなに長い葛藤も
歌と散れ 残響

昏い空には明け星が
未来を
どうしても指して
動かないから
優しく誘う昨日に
手を振って
僕らは泣いた
また走り出すため

迷っても嘆いても
生命(いのち)は
明るい方へ
手を伸ばすから
光を祈り空高く、歌声
せめて君に届くように

強くなれる理由を知った
僕を連れて進め

どうしたって!
消せない夢も
止まれない今も
誰かのために
強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ
世界に打ちのめされて
負ける意味を知った
紅蓮の華よ咲き誇れ!
運命を照らして 

僕たちは燃え盛る
旅の途中で出会い
手を取りそして離した
未来のために
夢が一つ叶うたび
僕は君を想うだろう
強くなりたいと
願い 泣いた
決意を餞に




手を伸ばし抱き止めた
激しい光の束
輝いて消えてった
未来のために
託された幸せと
約束を超えて行く
振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから
心に炎を灯して
遠い未来まで・・・