こんばんは
クロス†TAMIKOです。
今日、買ってきたマンガ本を
紹介します。

最初は

ハニー、8巻
雅騒動もやっと一段落・・・
と思ったら、宗ちゃんの
元カノが現れた!❓
奈緒が大人になるまで
恋愛しないという宗ちゃん
そんな宗ちゃんの言葉に
何かを感じた
鬼瀬くんがついに!❗
最終巻❗そして、
ハニーの原型になった
ショート読切もあるよ

次は

ちゃお、5月号

次は

ボニータ、5月号

次は





カラフルクロウ、全3巻
和歌山から転校してきた
ヤンキー・鈴木宙は
人に「色」がついて視える
不思議な力を持っている
関東制覇の野望を抱いて
上京した宙だけど
霊力を持ったカラスに目を
つけられて!❓

次は





嘘解きレトリック
7、8、9巻
7巻は、なけなしの汽車代を
払い、左右馬と鹿乃子が
向かったのは左右馬の兄
篤嗣の家だった
幼い頃の左右馬の秘密が
明らかに
8巻は、探偵事務所を
訪れた美女は依頼人・・・
ではなく新たな同居人!
そんな彼女から突然
「左右馬先生が結婚したら
どうする?」と
問われた鹿乃子は・・・
9巻は、
謎の男・史郎を追いかける
左右馬とふたり鉄道旅へ

次は

プラチナエンド、8巻
それでも一つの命
明日の赤い矢と
メトロポリマンの白い矢
撃ち合いによる1対1の攻防
生きる為。願いを叶える為
命を燃やし、戦う者達の
結末は・・・

次は

ヨメクラ、9巻
二階さんと零次の距離が
縮まったことに焦るリアは
文化祭の出し物の
準備を主導し、
零次に猛アピール
しようとする
しかし本番が迫る中、
気合が入りすぎて空回りする
リアとF組女子たちとの
間の不協和音が生じてしまい