crown1224さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はぁ~

何やっても、何処に居ようと考えてしまいます。



最低なのに…

頭から離れませんパー

みんなの前では明るくしてるけど一人になるとスゴい落ちる




好きになりすぎたなガーン

こりゃぁ当分忘れる事なんて出来ねーやショック!
まぁ好きでいてくれるならそのうち戻ってくるだろヒヨコ

待ってるよキラキラ

おもしくねー




そうかんたんにわすれるなんてできませんパー



だって、たった一人なんだもんにゃー