皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週日曜日からゴールデンウィークに
突入しました。8連休です。

こう毎日休み休みだと
やること無さすぎてキツいっす😑

予定無いわけじゃないけど…。
出掛けりゃ金かかるし
家でゴロゴロしてても何もならんし🤔

そこで朝からいろいろ知識をつけようと
ネットの記事見て副業でもやろーかなーとか
考えていろいろ調べるわけですよ。

自分が何をしたいのか…。
まずここですよね。
考えても答えは見つかりません。
知識ばっか蓄えて満足しちゃってる🤓


行動しないから

これに尽きるよねほんと。
全てこれなんだろね…。

失敗恐れて、知識が〜時間が〜お金が〜
って自分に言い訳して行動にブーレーキかけて
んだよね。自分を正当化しちゃって

この殻を破って一歩前進しないとね
何にもなれないし何も得られないとは言わないけど何も始まらんのですよ。
俺の事だけど🙄

でも、なにか…!と思ってブログを初めてみました。
面倒くさがりでモチベーション続かない私がいつまで続くか(笑)

乞うご期待🙃
同じ境遇の人や同じこと考えてる人もたくさんいるんだろなー…。


頑張ろうぜ同士たちよ!



R25世代のみんなへ。



あ、まじまじ読んでる人なんて
いないと思うけど文章力ないんで(笑)
言いたいことは沢山あるんだけどまとめるのが下手で(笑)ご了承ください。独り言なんでね😗