40代アラフォーの目元の小じわが気になり始めましたニヤニヤ

 

 

本当はお高いアイクリームを試してみたいけど、そうはいかず。。

 

 

プチプラなアイクリームを買ってみました。

 

 

某ブランドとほぼ同じ形に惹かれましたグラサン

 

 

今だと30パーセントオフのクーポンついてる。。笑い泣き

 

 

タイミングが合えば、良いお買い物になるはず。爆  笑

 

 

地道に夜にこのアイクリームを使ってみると、お昼の小じわも気にならなくなりました。

 

 

やっぱり、20代のころとは違うお肌のハリにはケアは必要なんだと実感。

 

 

試してみてくださいスター