プロも認めたCGF HIRO | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

我ら CGF のテクニシャン


CGF HIROKI




俺の道-2011051300370000.jpg
(右側)




前々から スキルは飛び抜けていたんですが



今から約四年前くらいかな~




CGFの桑田のコネクションで DJ FILLMORE や
ラッパーDESTINOなどが所属するHGP主催のイベントに、営業しに行ったことがありました



横浜のブリッジに



当時、自信があった曲をまとめたサンプルを、 マネジメントしてる方に渡したんですが






そこでの評価が抜群に高かったのが


HIROKIなのである!!!




レーベルまで用意するなんて言われちゃって!!!




今回だした


ファースト


耳が肥えたリスナーから
評価が高かったのも


HIROKI!!!







プロの目は厳しい!!!




だが 俺は諦めん!!!




絶対にプロに認めさせてやる。



見てろよ~