親孝行 | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

したいなぁ~!まじで。





昔、さんざん両親に迷惑かけたのに、社会人となった今でも、親孝行らしいことはしていないような気がします。





誕生日忘れちまうし!(笑)一週間後くらいに気が付いて、メールするくらい馬鹿ちんな俺ですわ





周りの達とか、嫁とかが親を大事にしてるとこ見てるとすげーなーと思いますわぃ。







俺も、いつか心から親孝行したいと思う日が来るのでしょうか??








とりあえず、寒くなってきたから親父に、ももひきと育毛剤でも送ってみっかー(笑)