ゼットン | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

キンスマを見てて、ますます動物を飼う人間の無責任さを痛感いたしました。





めんどー見切れないのであれば、動物を飼う資格はねぇと思います。





人間の欲望の為に、絶滅しそうな動物達がどれだけいることか。。。






本来、動物は自然で育ち、弱肉強食の中生き抜くのが本当の姿でしょ。







いつしか、人間の身勝手な欲望でペットとなり、最悪な場合無責任な飼い主のもとで飼われる結末。






結局、なんでもかんでもダメにしてんのは、人間。





政治家もポリも
いい面してごますってるリーマンも
そして、もちろん俺もだな。





自分の筋道だけは、ぜってー外れないように生きていきたいと思います。





ゼットンに幸あれ!