休日だったのに… | まだまだ健在! TOYOTA CROWN 1992

まだまだ健在! TOYOTA CROWN 1992

今年で車齢20年を迎える、トヨタ・クラウン平成4年式 JZS145を大切に乗り続ける男のブログです。内容は、主に自分のクルマについてですが、関係のないことを書き込むこともあります。

よーし、愛しの我がクラウンのクーラント交換をやるぞー、と誓った昨日でしたが、

やりそびれました…。



しかし、フロントガラスの内側の拭き掃除は、きっちんとやりましたにひひ

これで、ギラギラがなくなり、
安心して夜でも走れます!



カーナビのフィルムアンテナが貼ってあったため、
洗剤を使って拭くのに躊躇いがありました。



でも、アナログ放送用のアンテナであったため、
もうどうなってもいいやと思い、
ママレモンを雑巾にたらして拭いてしまいました。



その結果、
ギラギラがなくなり、フィルムアンテナにも何ら影響はなく、
快適に走れるようになりました。



ライトが眩しい夜でも、
これで安心です。



photo:01



ガラスを拭いた後に撮った画像です。



【今日の特記事項】
photo:02



総走行距離が、234500キロでした。

下二桁が67になれば、234567!



iPhoneからの投稿