帰宅 | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

妻と子ども2人が、実家から今日の午後、自宅に帰ってきました。


おじいちゃんおばあちゃん、いとこと川遊びして、楽しかったそうです。


妻の実家のご両親に感謝です。



私は、録画してあったドラマなどを見て過ごしていました。


GTO、息もできない夏


を見ていました。


「GTO」、こんな先生と理事長がいれば、いいだろうなと思いました。なかなか面白いです。


「息もできない夏」は、無国籍児の問題を取り上げた番組で、シリアスな感じがします。


武井咲が好演しています。





明日は、私の実姉が神戸からやってきます。お盆のお墓参りです。


久しぶりなので、楽しみです。


ではでは。