こんにちは。


PATTYですビックリマーク



今日は朝はどよ~んとした曇り空くもりくもりだったのに


いつの間にかすーっと雲もなくなり


青空になり良いお天気に晴れなりましたねニコニコ


先日


今月のレッスンメニュー発表したにもかかわらず


今日レッスンが行えた事にホント感謝いたしますドキドキ


そして


今日の生徒様からこんな素敵な物を頂きましたブーケ2


CROWN PATTY4周年のお祝いにと


しかも


手作りだそうでラブラブラブラブ






K様。


お気遣い本当にありがとうございましたドキドキ


ちゃんと飾らさせて頂きますねっ


そして


今月のレッスンはマーガレットケーキ黄色い花







上にジャムを塗るだけでツヤツヤで


見た目も美しくなりますね音譜



今月も皆様をお待ちいたしていますねっ

(レッスン開講日が少なく

 ご迷惑おかけして本当にすみませんでした汗



さぁ今から来月の試作に取り掛かりますので


もう少しお待ちくださねっお茶


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク