こんばんは。


PATTYですビックリマーク


かなり遅れてしまいましたが


4月のレッスン時の生徒様の


作品を・・・(写真撮り忘れはお許しを・・・汗汗


4月は


フルーツロールケーキでしたドキドキ



















皆様ホントお上手音譜


上の飾りも多彩で・・・


うえのいちごのガナッシュも味のアクセントに


なって良い感じでしたねっいちご


4月にお越しの生徒様


PATTYの体調の悪い中


本当にありがとうございましたクラッカー


皆様のお顔をみるだけで


PATTYはほんと癒されますニコニコ


(本当はここにいらして生徒様が

  癒されなくてはいけない場所なのに・・・)


ありがとうございましたドキドキドキドキ




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク