こんにちは。


PATTYですビックリマーク



今日は三連休の最終日ですね虹


お天気も良く


行楽日和ですね晴れ


名古屋は桜の開花宣言もあり桜桜


春到来ですねっニコニコ


って・・・


ブログがほったらかしになっていました叫び


本当にスミマセン汗汗汗


2月のレッスンのお礼も言わず・・・反省汗汗汗デスしょぼん

        (2月のお越しの生徒様本当にありがとうございましたドキドキ

そして


3月のレッスンとっくに始まっていまして・・・


今月は焼き菓子音譜沢山出来ますよっドキドキドキドキ




ちょっとだけ・・・

言い訳・・・

今回オーブンから次々と出てきまして・・・

すっかり写真をホボ撮り忘れてしまって・・・ごめんなさーい爆弾


桜のフィナンシェが1番人気かな!?


でもでも


マフィンも負けていませんよーニコニコ


どれも


作りやすいですし


アレンジも沢山出来るので


是非、復習をしてみてくださいねっ合格


今月の後半のレッスンの


皆様


お楽しみにっラブラブ


お待ち致していますねっニコニコ



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク