こんばんは。


PATTYですビックリマーク



今日も名古屋は快晴晴れでしたよ


このまま春桜がくるんじゃない・・・って部屋の中に


居るとそんな気がしていましたが


扉を開けるとまだまだ冷たい風でしたあせるあせる



今日から2月のレッスンがスタート致しました音譜


今月はホワイトチョコムースチョコチョコ


そうバレンタインデーがあるんですねっあせる


今は女子が男子に告白するもの・・・ではなくなって


いるらしく


友チョコチョコや自分チョコチョコやはたまた男子が渡す逆チョコチョコ・・・


世の中は変わりつつあるようですね汗汗汗



チョコレートはどこまでいくのでしょう・・・



さてさて


レッスンはと言いますと


ここ何か月ちょこっと作業の多いメニューでしたが


今日はちょこちょこあるものの


そこまではなかったかしら!?


皆様


洗い物をしながら


もう先がみえてきてますよねー・・・って言う会話は


しっかり聞こえてきましたよー(笑)


最後の仕上げも皆様それぞれ


綺麗に仕上げて頂きましたっラブラブ













上のデザインが違うと


ホント違う物に見えますね・・・



そして


K様に


素敵な物を頂きましたっ音譜



写真だとちょっとわかりずらいのですが


明日は節分!!


外の最中の皮が豆の形をしていて


中にきなこでコーティングしたおもちがはいっていました


和菓子を頂きましたクラッカー


ごちそう様ですニコニコありがとうございましたドキドキ



今月のレッスンも皆様


お楽しみにっバレンタインチョコバレンタインチョコ



2月のレッスン内容と日程のお知らせです音譜



『ホワイトチョコレート・ムース』

            (170ml入りカップ5個分)





♪「ムース」とは仏で泡と言う意味。
   ベルギー産のホワイトチョコを使い
     口溶けがよく食感の軽いムースを
                     作りましょう
   フランボワーズのソースを入れて
甘味と酸味のコラボレーションさせましょう♪





『2月の日程』


2月2日(火)・14時

   7日(日)プライベートレッスン

  13日(土)・14時

  14日(日)・14時

  26日(金)・10時

  28日(日)・10時



皆様のご予約をお待ち致していますねっニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク