こんばんは


PATTYですビックリマーク



気が付くと1月も最終週あせるあせる


めちゃめちゃ


遅くなりましたが


本年もCROWN PATTYを宜しくお願い致しますニコニコ


お正月はとても暖かく今年は暖冬ですね・・・


って言っていた矢先に


大雪雪雪雪


皆様大丈夫でしたか!?


レッスン日は雪の合間でしたので


閉講することなくレッスンが行えました音譜


今月は


チェリーパイさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


レッスン時間も長く毎年


年初め早々に皆様には頑張ってもらっていますっグッド!


その甲斐あって


皆様の作品です(初日の皆様カメラ忘れました・・・スミマセン汗














今回は後のせになるので


さらにバタバタなので写真を撮り忘れて


しまいスミマセン・・・


生地とこのクリームがとても良く合いますっドキドキ


2種類にして


よかったわぁぁぁラブラブラブラブ



そして


毎月お越しくださっている


K様に自家製のリンゴジャムを頂きましたリンゴ




パンにはさんで食べましたっニコニコ


ごちそう様でした音譜ありがとうございました



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク