こんにちは。


PATTYですビックリマーク


クリスマスクリスマスツリーが終わったと思いきや


街中は新年モード鏡餅


なんか慌ただしい感じですねっ・・・



今月のレッスンも25日が最終日でした音譜


皆様の作品の数々です


















同じようにクッキーも作って頂いて


同じサンタさんを飾って頂いているのに


乗せ方で全く違う表情になりますねっグッド!


これぞオリジナルケーキですねニコニコ


今月も沢山の生徒様にお越しくださり


ありがとうございましたドキドキ


毎年クリスマスはデコレーションケーキを是非・・・


って言って下さる生徒様・・・


ナッペはホントやらないとなかなか上達は難しい


作業かもですが


コツを是非つかんでいただけたらって毎年思っています


皆様お疲れ様でした音譜


ありがとうございましたニコニコ




2016年1月のレッスンメニューと日程のお知らせです音譜


 “チェリー・パイ” 

          ~2種のクリーム入り~ 

                       (直径12㎝・8個分)



♪折り込みパイ生地に挑戦しましょう

   生地とバターを何層にもしてサクサクの食感を作ります

  チーズクリームとカスタードクリームの2種類の味にして

  上にはダークチェリーのシロップ煮をのせます

 形も可愛く小さくしましたのでプレゼントにもできます♪



皆様のご予約をお待ち致していますねっドキドキ




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク