こんばんは。


PATTYですビックリマーク



今日から


また寒さがやってくるみたい雪雪


ラジオからは


ほぼクリスマスソング音譜が流れていますが


気持ちは全然追いついていませんよー目


そんな感じのPATTYなので


お部屋だけはクリスマスクリスマスツリーにしてみました



お花屋さんにいましたので


つれて来ましたニコニコ


玄関にいますので見てやってくださいねっドキドキ


さてさて


昨日はレッスンラブラブレッスンラブラブ


上のクッキー作りで


全ての作業が終了・・・ってなるみたいですが


これからが


本番ですよーグー


ナッペは真剣そのもの・・・


生徒様の作品ですクラッカー






ナッペもなかなか上手合格


可愛く飾って頂けましたニコニコクリスマスツリーニコニコ



K様に


こんなクリスマスプレゼント頂きましたラブラブ


このサンタさんは光るうえに


スノードームになっていますドキドキ


K様ありがとうございますニコニコ


ちゃんと玄関に飾らさていただきますねっクリスマスツリー



さて


レッスン後は


来月の試作を・・・


こんな物使う予定・・・です





ちょっと


最初にお伝えしていた中身が変更予定・・・


3種類が2種類・・・1週類になるかも・・・


まだまだ改良しなくっちゃあせるあせる


試作はまだまだ続きます


もうしばらくお待ちくださいねっラブラブ


クリスマスレッスンが


これからの皆様~~


上の飾りは自由になっていますので


考えておいてくださいねっニコニコ


皆様のケーキがいまから


とっても楽しみっドキドキ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。








PATTYでしたビックリマーク