こんばんは。


PATTYですビックリマーク


暖かい日が続いていますね晴れ晴れ


暦は11月も後半ですよねぇぇぇ目


そして


明日から3連休の方も多いのでは!?


PATTY・・・


働いていますよーーーグッド!


遊びの方もお仕事の方も


今年も残りわずか・・・充実した日々を・・・


1日1日を大切に過ごしたいですねニコニコ



今週もレッスンがありましたクラッカー


今日はCROWN PATTYお初の方が


お越しくださいました音譜


S様のご紹介の


K様ですラブラブ


ケーキ作りは久々・・・って事でしたが


基本がなかなか出来ていましたので


作業もスムーズでした音譜


ケーキ作りって日々の忙しさでなかなか・・・


って方って非常に多いのでははてなマーク


何かのきっかけで月1回でも手作りの楽しさを


思い出して頂ければいいかなって思っています


K様。


本日はお越しくださりお疲れ様でしたクラッカー


いつもこんな感じでワイワイ言いながら


行っています


またお待ち致していますねっニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


皆様の作品ですクラッカークラッカー















下のチョコレートフィリングの


チョコレートをビターにして正解でした


皆様は


このくらいの適度な苦さ、甘さがベストだそうでしたニコニコ


良かった・・・


PATTYにとっては・・・


超苦い・・・ショック!(ホンネ!?)www


最後に・・・


今月のお持ちかえりの箱が少しシンプルでした


何かないかな・・・って思っていて


PATTYが温めていた


物をお付けしてお持ち帰りにしたのでしたが・・・


それが


これです!!



今月フランスで


悲しく悲惨な出来事がありました


なんか今月これを付けるって・・・


なんかとても意味深いものになるなんて・・・



どこの国にも平和が


訪れますように・・・



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。



名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。








PATTYでしたビックリマーク