こんばんは。


PATTYですビックリマーク


気が付いたらもう2月になっていましたっあせるあせる


1月のレッスンにお越しくださった生徒の皆様ありがとう


ございましたニコニコ


すっかり遅くなってしましたが


ここでお礼申し上げますドキドキ


初の惣菜系でしたがいかがでしたかはてなマーク


たまには甘いだけではなく惣菜系もいいのかなっって


勝手に思っていますにひひ


そして節分が過ぎ立春が過ぎ暦の上では春桜到来


ですが今、少し外に出ていましたが


風がもの凄く冷たく・・・春はまだまだ・・・のようですねっショック!



さて今日から2月のレッスンがスタート致しましたチョコ


今月のメニューの提案は生徒様からでして・・・


シュー生地がなかなかうまくいかない・・・の声と


シュー生地を積み上げたい・・・の声を反映しましたあせる


そう


プロフィットロール


開始です!!


こちらは生徒様の作品




ここで問題勃発!!


試食はどうしましょう・・・


カップには5個入り・・・でも2種類の味で2個召し上がると10個に


なってしまう・・・


今日の生徒様にお聞きして


こうなりました




2種類の味は試食したいがそんなに沢山は・・・


ってことで3個にして


2種類の味をご試食して頂きました合格


飲み物も今回はコーヒーにしてみました


(コーヒーが苦手な方はおしゃってくださいねラブラブ


皆様はどちらのお味がお好みかなぁ・・・


生徒の皆様今月もお待ち致していますねっ音譜


そして・・・来月の試作の模様はまた後日・・・


ちゃんとやっていますからねーーーニコニコ


もう春のメニュー突入ですね桜




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村



もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。






PATTYでしたビックリマーク