新年あけましておめでとうございます鏡餅鏡餅


本年もよろしくお願い致しますヒツジ



って


もう7日ですよーーーーあせるあせる


すっかりお正月も終わり会社、学校も始まっていますよねー


今日は七草粥・・・


さっき母から


七草粥あるから食べてーじゃあおやすみ・・・のメールが・・・


そう、PATTYはまだ仕事しています


って


今週から始まるレッスンの最終確認


って


なんか納得できないところがあって


数日前から何回も試作がまた始まり・・・


本当は来月の試作のはずが・・・


(大丈夫かぁPATTY・・・汗汗汗







なんとか


焼き上げまして・・・


生地の状態も中の具材も最後のスッテクパイも


納得出来る物が出来ましたニコニコ


そして


今月のご試食は


こんな感じにしてみました音譜






スープを付けますねっラブラブ



もちろんPATTYお手製ですよドキドキ



簡単コンソメスープです



中の具材は当日のお楽しみに・・・(毎回変わると思います)


さぁ


明日から来月のメニューに取り掛かりますっあせる


今年もバタバタなPATTY・・・


今年もCROWN PATTYを暖かい気持で・・・


可愛がってくださいねっドキドキ


宜しくお願い致しますブーケ1