こんにちは。


PATTYですビックリマーク


毎日寒い日ですね・・・


こんな言葉を発する季節なんですねっ・・・


なんかPATTYは季節に追いついていない気が汗汗


周囲はかなり風邪など流行っていますあせる


皆様は大丈夫ですかはてなマーク


お互いに気を付けていきましょうねっニコニコ



さてさて


週末はレッスン音譜レッスン音譜でしたクラッカー


早速作品を見てみましょう









おぉ目これは↑↑りんごの模様ですねっリンゴ


可愛いですねっラブラブ
























皆様~~流石クラッカークラッカーですっ


ただ焼きたてのケーキの上にトッピングシュガーなので


どうしても溶けかけてしまうのが残念な所なんですが


それぞれ素敵に模様を描いていますねっニコニコ



あと


ご試食の際に焼きたてのケーキをカットして


お出ししていますが


焼き菓子の焼きたてを食べる事はほぼありませんが


カットすると湯気がふわぁ~っとDASH!


昨日は歓声が上がりましたクラッカークラッカー


これはホント作った人でしか味わえませんねっドキドキ


色々な食感を楽しんでくださいニコニコ


今月も


残りわずかのレッスンですがこれからの方も


お楽しみにぃぃぃドキドキドキドキ


最後に


またまたお土産を頂きましたラブラブ


中津川の栗の壺に入っているケーキでした


Iさん。


ありがとうございましたニコニコ


栗の味が濃厚なんですがあっさりとした甘みで


紅茶より日本茶が合いそうな感じでした


美味しくいただきましたドキドキ





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。




PATTYでしたビックリマーク