こんにちは。


PATTYですビックリマーク


今日は朝から雨雨ですね・・・


肌寒さを感じる季節なんですね・・・



さてさて


昨日から試作の追い込みになっていました


PATTYですが・・・


力発揮ですよクラッカーグッド!グッド!


食材はこんな物を使います






ちょっとクリスマスっぽくない食材!?



では


すこしだけ・・・お見せいたしますねっラブラブ






クリスマスっぽくないものが乗ってる気が・・・


まぁまぁあせる


明日にはお知らせができると思いますので


お楽しみにぃぃぃドキドキ


今年は少し大人のクリスマスって感じになっているかしら!?


もう少しお待ちくださいねっニコニコ




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。




PATTYでしたビックリマーク