こんにちは。


PATTYですビックリマーク



先週末も大型の台風が来るのでは・・・の


情報であせるあせるレッスンの振り替えしなくては・・・と


バタバタあせるあせるでしたが


名古屋はそれほどでもなく


3連休の3日間ともレッスンをおこなうことが出来


ホッニコニコ



早々に電車が運休しているところもあったようでしたが


皆様大丈夫でしたでしょうか!?



そんなわけで


この連休はレッスンクラッカーレッスンクラッカーでした


最後のチョコレートシロップのかけ方で


かなり表情がかわりますねっ音譜

     (写真を撮り忘れた方が沢山いらっしゃいまして・・・

                    ゴメンナサイ汗汗


















みなさん

素敵に仕上がっていますねっラブラブ


ご試食も「甘過ぎず美味しい」の声を沢山


頂きましたドキドキ


この瞬間が1番ドキドキラブラブ1番うれしく思いますラブラブ


レッスン時間も3時間半くらいかなっ!?


これからの皆様もお楽しみに・・・





これは生徒様から頂きました音譜


名古屋市昭和区桜山近くにある


「ブルーデル」と言うドイツ系のパン屋さんの


ドイツのクッキーです合格


ここのパンも美味しいですよ音譜


ドイツパン系がお好きな方は是非ニコニコ



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。




PATTYでしたビックリマーク