こんにちは。

PATTYですビックリマーク


このお話は随分前からお約束していた事。

幸せのお手伝いは

何がなんでもやらなくては・・・



入院が決まった日から頭の中で

グルグル思っていた事でした。

主治医の先生の外出許可も出て

なんとかお手伝いにこぎつけましたニコニコ


先日プチギフト作りをさせて頂きました音譜

今回は披露宴用と二次会用と

2種類・・

数も大変多く全部で280個くらいグー

当日の助っ人FちゃんとEちゃん。

新婦さんのRちゃんとPATTYと4人でスタートクラッカー

ちょいとアクシデントあせるあせるもありつつ
(PATTYのミスですみませんでした・・・)

しかし皆様手慣れた感じで作業が進むことが

出来ましたラブラブ

披露宴用はこちら



クランベリー入りのサブレフロランタン音譜

そして

二次会用はこちら



CROWN PATTYでは定番の

バラ型のフィナンシェ音譜



今回は

こんなメッセージカードも添えてドキドキ


今回はPATTYがなかなかいつものように動けない

ので皆様には大変ご迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

助っ人のFちゃん。Eちゃん。本当に助かりましたドキドキ

そして

Rちゃん。

この度はご結婚おめでとうございますラブラブ

本当に本当に良かったですニコニコ

また色々な報告まってますねっ音譜

とっても幸せな風が

CROWN PATTYに吹き

PATTY自身が愛ドキドキと元気ドキドキをもらいました

ありがとうございましたニコニコ


最後に

今回、お買い物や準備等を

お手伝いして頂きましたNちゃん。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたニコニコ


PATTYでしたビックリマーク