こんにちは


PATTYですビックリマーク




すこしずつお昼間は暖かくなりつつ


春が近づいてきてますね桜


春は出会い別れの季節でもありますねブーケ1



先日プライベートレッスンがありました


この3月で職場を退職されるYさん。


職場の皆様に・・・と


アイシングクッキーをお手伝いさせていただきましたニコニコ


色々ハプニングもあり


当初の予定していた形とは違ってしまったのですが


とても可愛く出来上がりましたラブラブ






後日Yさんからご連絡を頂き


大好評だったようで


ホッとしましたニコニコ


Yさん。


長年お勤め本当にお疲れ様でしたブーケ2


今後はご自分の時間も大切にしながら


旦那様と楽しく幸せな時間を過ごされますように・・・



今回も


ありがとうございました音譜





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク