こんばんは。


PATTYですビックリマーク



来月のメニューのお知らせは明日ですよんラブラブ


お楽しみにぃぃぃニコニコ





先週の生徒様の作品です


お久しぶりのM様はお友達とご参加くださいました音譜





はじめまして  O様ニコニコ


CROWN PATTYはお初でしたし


ケーキもほとんど作らないって事でしたが


切り混ぜも簡単に出来


可愛く仕上げて頂きましたラブラブ


またお待ちしていますねっ


ありがとうございましたニコニコ




そして翌日も


お久のお2人


R様とA様ラブラブ







慣れた手つきのお2人で・・・さすがっクラッカー



なんと


M様とR様が妊婦になられたそうでラブラブ


お2人様


おめでとうございますラブラブ


お身体には気を付けて・・・


リフレッシュでまたケーキ作りに


いらしてくださいねドキドキ


幸せな風がまたまた


CROWN PATTYに吹きましたブーケ2







にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク