こんばんは。


PATTYですビックリマーク



今日はCROWN PATTYの


最後のレッスン音譜


プチギフト&ウエルカムボード


作りでしたクラッカー



プチギフトは


バラのフィナンシェブーケ1


プレーン・紅茶合計88個




CROWN PATTYでは


すっかりおなじみとなりました音譜


これはホントおすすめラブラブ


形も可愛く大きさもちょうど良いので・・・




そして


今回初めてケーキ生地で


ウエルカムボードをさせていただきました


今回のご依頼の


Sさん。(入籍されていますのでYさんですが・・・)


ウエルカムボードと言えばパン生地で作る事が多いのですが・・・


彼女はパンは習っていないし


ケーキ生地で作ってみたい


とご依頼でしたので


初の事でしたが・・・


かなり良い感じに仕上がりましたラブラブ






今回「和」がイメージと言う事で


周りは和紙を貼って


真ん中はビスキュイ生地でクッキーで飾り・・・


午前は生地作り




ランチタイムナイフとフォーク





PATTY特製


ナイフとフォークパスタグラタン

ナイフとフォーク鳥の香草焼き

ナイフとフォークミニサラダ



午後は


バラのフィナンシェの袋詰めと


ボードの仕上げ


ここから


なんと旦那様登場で


一緒に袋詰めに参加してくださいましたニコニコ


(優しい旦那さん!!最高ドキドキドキドキ


「見た目もカッコよく優しさがあふれている感じでしたわぁラブラブ(いいなぁぁぁ・・・汗














Sさん。


このたびはご結婚おめでとうございます指輪


ウエルカムボードは


とっても素敵な感じになり


ホントに良かったですニコニコ


お式までもう少しありますが


体調には気を付けて下さいねっ音譜





今年最後のレッスンが


こんな幸せのお手伝いをさせて頂けて


PATTYは幸せいっぱいになりましたドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコ


CROWN PATTYのお部屋も幸せの風が


また吹きました虹





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク