こんにちは。


PATTYですビックリマーク



今日も寒いですねっ・・・雪の結晶


クリスマスイブまであと


1週間・・・


はやっあせるあせる


パティシェの友達がいますが・・・


毎年この時期になると必ず応援メールラブレター


送ります音譜


今年はどんな感じなのかなぁぁぁ・・・


身体には気をつけてグッド!




さてさて


只今


試作の真っ最中!!


今回は


ちょっと苦戦でした・・・


表面の模様が決まらず・・・


いやぁぁぁ・・・


先ほど


オーブンから


出てきましたよんラブラブ



では


ちょこっとだけ





(なんのメニューかバレバレですねっ汗汗Hahahaha)







なんとか


納得出来たかなぁぁぁ







しかし


これはいつみても可愛い・・・


コレクターもいるみたいですが


気持ちわかりますっラブラブ



今週の19日はメニューと日程をお知らせ出来ると


思いますので


今しばらくお待ちくださいねっラブラブ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク