こんばんは。


PATTYですビックリマーク



先週末のレッスンでの


生徒様の作品です音譜


レッスン当日が


結婚記念日指輪


そして


旦那様のお誕生日プレゼント


この日の合わせてレッスンを受けに来て頂けました


Sさん。


おめでとうございますラブラブ


そして来年には家族が増えることで・・・


何重もおめでた続きでクラッカー


そしてそして


ご試食の際に


スポンジ生地の食感で


感動して頂き


本当に嬉しかったですドキドキ


フォークが止まった時、一瞬ドキッあせるとしましたが


ケーキ屋さんより美味しい・・・


の言葉にはPATTYもちょっとウルウル汗きちゃいましたラブラブ





ちゃんとナッペするのは初めて・・・


のCさん。


すっごく疲れましたあせるあせる


でも楽しかったですニコニコとのこと・・・


緊張しちゃいますよねっ!!すっごく力が入っていました音譜


力を抜いて・・・お家でも挑戦してくださいねっ合格



Cさんとご一緒にレッスンされていました


Yさん。


長いお付き合いですが


かなり上達されていて


驚きでしたよんドキドキ


今後も・・・一緒に楽しくケーキ作りしていきましょうねっ音譜





こんなマットを買ってきちゃいました・・・


と、Sさん。


赤と緑と


まさにクリスマスカラークリスマスツリー


緑色のマット頂いちゃいましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


Sさんとは・・・


話に花が咲きっぱなしで・・・


来年もお互いに・・・


話のネタが尽きないように・・・頑張りましょうドキドキ

(ケーキの話ではなさそうですが・・・Hahahaドキドキドキドキドキドキ)



これからレッスンの方



可愛く上は飾ってくださいねっ


生地作りにはポイント満載ですよんクラッカー


お楽しみに・・・




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


もっとCROWN PATTYのお菓子教室を

知って頂きたくランキングに参加しています

ワンポチして頂けますと、とても励みになります

宜しくお願いします。


名古屋市瑞穂区新瑞橋近く。

「CROWN PATTY」のお菓子教室。


PATTYでしたビックリマーク