こんばんは。


PATTYですビックリマーク


蒸し蒸してますねっショック!←すでにPATTYはこんな顔・・・



さてさて


今日は何年ぶりに前職の時のお世話になった同僚さんが


浜松からCROWN PATTYに遊びに来てくれました音譜


このお方とは前職の時、一緒に苦労???した仲間で・・・


一言では語れないくらい色々勉強させてもらったしこの時が


あったからこそ今のPATTYがいるわけで・・・


今日はホント色々お話が出来ましたラブラブ


CROWN PATTYの開講祝いを頂きましたクラッカー
CROWN_PATTYのお菓子教室


ありがとうございましたニコニコ


彼女も近い将来お教室をOPENさせたいとこのこと・・・


なんでも聞いて下さいねっ合格PATTYもまだまだ


ですが・・・お互いに頑張りましょうねっ音譜


名古屋で応援していますわっドキドキ


ありがとうございましたヒマワリ