こんにちはチューリップ赤


昨日はお友達6人でご飯会!!


韓国料理を食べに行ってきましたニコニコ


PATTYは以前は辛いものは苦手あせるだったのですが


かなり大丈夫になりましたビックリマーク


(写真を撮り忘れてしまったのでお料理の写真がなくて・・・ごめんなさいっしょぼん


食べたものは・・・


明太子のチヂミとかスンドゥブチゲとか壺焼肉とか・・・


かなり沢山食べましたっグッド!ほほほ・・・音譜


久しぶりに会うメンバーだったのでお土産・・・


パウンドケーキ

CROWN_PATTYのお菓子教室

にしてみました!!


パインのパウンドです


南国の味かなっ黄色い花


マフィンカップに入れて・・・


喜んでくれたかなぁ・・・