こんばんは星


PATTYです。


今日はお友達が遊びに来てくれましたニコニコ


私の定番のランチでおもてなし音譜



CROWN_PATTYのお菓子教室

MENU


ナイフとフォークツナとほうれん草の

      ホワイトソース

        ショートパスタ


ナイフとフォークチキンの香草焼き



ナイフとフォークじゃが芋とアスパラベーコンの

           スパニッシュオムレツ




お料理も好きで良く作ります音譜


もちろん食べることが大好きなんですが・・・にひひ


もてなすことが1番好きなんですビックリマーク


人が喜んでくれた顔って笑顔だしそれを見ると


自分も笑顔になっちゃうニコニコニコニコ


 


ケーキもそうでケーキって人を笑顔にしてくれるもの・・・


CROWN PATTYは


生徒さんの笑顔があふれるお教室にしたいですドキドキ