はてさて、メンバー紹介はいつになるのやら。
そろそろメンバーの皆さんに督促状でも送りつけたほうが良いのかな、と思いつつもその半面ではやっぱりこういうのは自由にやるのが一番だよね! みんなに任せよう! というヘタレ根性が爆発していたりもして。
結局流れに任せようという判断に行き着く。自由放任主義万歳。
まぁメンバーの大半が結構忙しい時期に突入してるからそれは仕方ないことではあるんだけども。
やると言ったからには早めにやりたいよね、思いついたが吉日という言葉もあるくらいだし。
でもこの言葉をよくよく考えてみると思いついたその日以外は凶日なんて意味もあるんだろうか、そんなことを思い暗澹たる気分になる今日この頃。

メンバー紹介のせたいな。

そしてもう一つ思うことがあります。
段々回を重ねるにつれて文章短くなってないか、ということ。
まぁ、楽器や作っていく楽曲うんぬんの話しはメンバーsy(省略)終わってから書きたいなと思ってる馬杉さんなので、他に書くことがないってのもあるんですけど。
でもそれでも何か短いので終わるのは気が引ける!
ネタがなくてもあれだけ引っ張って来れたじゃないの!
ここがこのブログ主であるワタクシの腕の見せ所。
言いたいことはまとめれば少ししかないのにどこまでも文章を長引かせるのは実は得意です。
読む側からしたらウザがられます。当たり前です。
でもそんな他人のことなんて知ったことかッ
俺が気に食わないんじゃーい!!!

なんてことを書いたところで結構伸びたのではないだろうか。
ではでは、これにてッ