元旦ブログです! | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

皆さん明けましておめでとうございますおねがい



昨年もとってもとってもお世話になりました!



2022年は私にとって悪い変化ばかりで、精神的にガタは来るし体調も優れなくてコロナにもかかるし…



散々な年でしたえーん



でもそのどん底な昨年があったからこそ2023年は上がる一方なはずっ爆笑



実は10日で今の飲食店を辞めることにしましたキョロキョロ



ずっと飲食店が向いてると思ってたんですけどね、自分ではキョロキョロ



でも違ったみたいでガーン



…そして次男がバイトを始めるという時、私も一緒に探してあげようとアプリを落としたんですけど…



気付けば私が仕事応募ボタンをポチッとしてまして笑い泣き



只今ダブルワーク中です笑い泣き



その仕事も研修が始まっていて、お勉強は2度だけでもう今は実践に入ってます滝汗



仕事内容は接客が自分に向いてるのは分かっているので接客には変わりないんですが、なんと…



飲食店から営業へのジョブチェンです!!


まさか自分が営業職に就くなんて思わなかったけど…いや、むしろ営業部になると思わなかったけど(募集では受付でしたw)、話好きだし先輩と営業回りながら教えてもらってた時に意欲があるから伸びると思うって言って貰えたんですチュー



意欲を出したつもりはありませんけど、そう捉えてもらえたなら嬉しいですウインク



オープニングスタッフとして働き出して、今は下準備期間なのでこの先どう成長して仕事をこなせるのか分からないですが、その先輩とまさか1番気軽に話せる相手として認められたんで(w)、自分のペースで頑張ってみたいと思いますラブ



今年の抱負は新しい変化を楽しむ!

何事も無理はしない!

そして続けてここで出逢えた皆さんとの交流を大切にします!

勿論伝えられる事は伝えていきます´ω`*



皆さんの抱負は何でしょう?ニコニコ



皆さんにとって素晴らしい一年になる事を願っています!



今年もこんなブログ主ですが、お付き合いどうぞよろしくお願い致しますおねがい







【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】