お盆が過ぎましたね | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

三回忌のブログは書くことを避けていました。



だって……分かりますよね?



活動が活発になるからですアセアセ



そしてお盆が明けたのでようやく書こうと思いました。



まず先に説明しておくと



「波長が合わないとどの御霊でさえも感知できない」



「いきなりという事はない」



「本物の霊媒師等は無駄な事は言わない」



「動画やニュースで知り得た情報はながさない」



「本物の霊媒師であれば無償で鑑定する」



これがかなりシンプルな事です。



まぁ有名所の交霊、浄化のできる方なら多忙で有償にはなってしまうと思いますがえー?



さて、どうやら最近になって「メッセージを受け取ることができるようになりました!」という方が出てきているようなので、また皆さんが掻き乱されないようにブログを動かそうと思いました。



結論から言いますと…



今更になってメッセージがとか言う方は信用しないでくださいね。



大抵動画やニュースを掻き集めて、それを信用して嘘の発信をしている方なのでぼけー



今になってっていう事に違和感を感じませんか?



たくさん情報収集する時間はありましたから。



私があまり発信をしなかったのはそこに理由があるからです。



「動画やニュースとは全く違う情報が届けられる」という事です。



これは亡くなった方だけではなく、生存している方からも受け取る事ができます。



ある程度の情報から透視という形になりますが…



そして皆さんが知りたいと思っている、俳優ではなくなった「三浦春馬」からの受け取っていたメッセージを今回載せさせて頂きます。



僕を忘れないでいている方々、そして作品を観て下さっている方々。

本当にありがとうございます。

皆さんにはもうこのくらい経ったのかと感じられるかもしれませんが、僕にとってはまだ数日です。

あの日驚かせてしまったり、傷付けてしまった方には本当に申し訳ございません。

ですが僕には後悔はありません。

信じてください。

まだ悲しい想いをさせてしまっていると思いますが、僕は気持ちが穏やかです。

僕はもう皆さんの元には存在しません。

でも1つお願いがあるとしたら、僕がいなくなった事に悲しみを持たずに僕の作品を大切にして下さい。

役と調べて得た情報を自分の中でちゃんと作り上げ、スタッフの方々と切磋琢磨して作り上げたものです。

難しい事もありましたが、だからこそ遺した作品を大切にして欲しいんです。

そして前を向いてください。

僕と同じように。



三浦春馬としての本当の気持ちです。



彼はお盆中も穏やかな顔でした。



本当の自分を信じてくれる人がいるだけで良いと。



まだまだ現実を受け止めてもらえない事は彼にとってはあまり良い気持ちではないようですが、その中でも惑わされずに信じて応援して下さる方の言葉を大切にしたい、そう言っていました。



作品には様々な彼の表情から捉えられる意味と言葉に注目してあげてください。



憑依型俳優として、同時進行していた作品が真逆のキャラクターだったりしたのはやはり大変だったようです。



本来の自分に戻る事も大変なので、自分を取り戻す事も容易ではなく時には自分らしからぬ行動もとってしまっていたと。



…と、まぁ簡易的ですがまとめたものが上記です。



あと私から皆さんに少し前の曲の歌詞を思い出して欲しいのです。



「千の風になって」です。



歌詞を貼り付けますね。



私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって
畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように
きらめく雪になる
朝は鳥になって
あなたを目覚めさせる
夜は星になって
あなたを見守る

私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています



いかがですか?



これで少しでも心の支えになれたら…と思います。



今回のブログは以上になりますが、まず私ではなく彼を信じてください。



私は皆さんに伝えることしかできないので、私自信を信用してもらえなくても構いません。



ただ私がずっと受け取っていた彼の日々と言葉は信じてください。



私は彼の事も作品もほぼ無知だった者です。



それでも発信した事で、皆さんから春馬さんはこうでしたよ、これが好みでしたよというコメントで、1番驚いたのは私でしたので泣き笑い



少しでも心に届いて欲しいなという思いで書きました。



では皆さん、猛暑が続きますのでご自愛くださいねにっこり









【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】