少しだけ | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

息子達のダンスステージを終えてようやく日曜日のレッスンが無くなりました!



といってもステージが終わって週4が戻ってきましたけど無気力



…気付いたんですけど、知らぬ間に絵文字変わってますね笑



いやいいんですけど笑



先程透視を旦那から言われてしてました。



でも晩酌した後なので正解率は80%。



しかも10年以上も前の事でした。



難しい💦



1年の出来事なんで余計に難しい絶望



かなり眉間にシワが泣くうさぎ



まぁその中で80%は良しとしましょう←自己満



かなり久々な生存報告になってしまいましたが師走のうえにステージやらパートで忙しくてなかなか更新ができませんでした滝汗



ご心配をおかけしてごめんなさいショボーン



一応なんとかやってますよー!



久々に透視をしたのでかなり疲れましたけどガーン



目ん玉と頭が痛くなりました←



そんなこんなでクリスマス目前ですね!



皆さんは24日と25日、どちらでクリスマスパーティーをしますか?



我が家はイブでパーティーをして、25日におチビさんがプレゼントを受け取るという感じです。



私も25日は夕方まで仕事が入っていて💦



旦那も休みはイブなので、24日にパーティーをしたりイルミネーションを見に行ったりと今年はなります。



去年までは25日にイルミネーションを見に行ってたんですけどねにっこり



私は夕方から家にいたくて午前から夕方まで仕事だし、旦那も仕事なのでそれは叶わずで忙しい24日になります煽り



あー…透視で目ん玉痛い魂が抜ける



三男が2ナンバー出演して只今写真待ちです!



次男は戦力外通告を受けてフィナーレしか舞台に上がれませんでしたぼけー



完璧ならまだしも、当日リハで講師に怒られているなら次男もステージに上がってもいいんじゃないかと思うくらいでした。



そんな次男も受験生。



仕方ないですね。



写真はアメンバー限定で載せますね!



とりあえずこんな時間。



もう寝なきゃヤバいので寝ますー!



また時間ができたら更新しますのでしばしお待ちを♡





【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】