ご報告 | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

皆様に大切なご報告があります。



この度こちらのブログを閉鎖させていただきます。












なんて無理ぃー_(:3」∠)_







ごめんなさい、嘘をついて滝汗



ちょっと例の問題で、川でも海でも見に行きたい…って、そこからずーっとどん底で…



でも7月末で辞めることが出来ましたウインク



電話が来なかったのでこちらから電話をしたら、やはり出勤まで引っ張ってリーダー含めて話すつもりだったと。



それは嫌だと電話で言ったはずなのに、電話の折り返しが無かったのはそういう事だったんですねと呆れました。



しかも何だか面倒くさそうな対応だったので、また電話をかけて旦那に替わってもらいました。



そしたらすんなり真顔



溜め息が出ましたが一安心。



かと言ってすぐに精神的に健康にはなりません。



次男も精神的にだんだんと不安定になってきたので、今回は近場の水族館と足だけ入れる海に連れて行ってもらいました。



このご時世なので時間交代になっていて、水族館も海もガラガラ。



勿論コロナ対策もちゃんとしました。



こんな時期なのに…と思われる方もいらっしゃると思います。



でも私と息子にとっては必要な時間でした。




キレイだなと思って撮った写真です。



しばらく息子と私はここで景色を眺めていました。




キレイな魚達。



潜れたらもっと癒されるんだろうな…



なんて思いながら撮っていました。




向日葵がたくさん咲いた道端で何だか撮りたくなった1枚です。



緑と向日葵のコントラストが目について1人立ち止まって撮っていました。



はい、勿論置いてけぼりですびっくり



そして海に到着。



本当に人が少なくて良かったです。




三男と海。



なんだかこれだけ白黒写真を撮りたくなって撮った1枚です。



メンズ3人は波から避けてましたけど、気付いたら自分は軽く波の中にいました😅



これらの事は実際私にも息子にもちゃんと意義がある1日でした。



現実逃避というか、リセットしたいというか…



帰りに息子は久々に笑顔を見せてくれました。



写真等はアメンバーでまた公開します。



コロナ禍での外出は非難されるとは思っていますが、今日は気持ちの良い日を送れました。



そして



実は前の仕事を辞めて少ししてから次の仕事の面接を受けていました。



合否は今日でした。








採用となりました*(^o^)/*




これで何とか仕事を続けられそうです。



ずっと接客業しかやっていなかった私にはとても有難い結果になりました。



まだまだ自分のメンタル、息子のメンタルのフォローもありますが、皆さんありがとうございます!



これで夜遅くの時間帯に家を空けて、帰宅したら電気だけついているという事がなくなりました照れ



本当に感謝しかありません!



最後までお読みくださってありがとうございますm(*_ _)m







【ブログのコピー、転載、リライトを禁止します。】