アメンバーについて | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

条件付きでアメンバーの削除をしてきました。


タッチの差で消してしまった方、まだサーチさん達から名前が上がっている方がいます。


アメンバーに残った方でも今一度ご自身のフォローしている方を見返してみてくださいm(*_ _)m


トップブロガーさんをフォローしていても引っかかりますので、もしそういった方をフォローしている方はメッセージの方から誰をフォローしているのか聞かせてくださいm(*_ _)m


そうでもしないとサーチさん達に引っかかりすぎて外さざるを得なくなります…


コメントをいつもくれている方の名前も上がっていますが、別垢を持っていたりコメント内容が不安定だとこちらも身構えてしまうので、外させて頂く場合もあります。


こちらの方では日常ブログを変わらず上げていきます。


今回は外してしまった方に理由をお伝えするためと、アメンバーさんの中でも削除対象がまだいますよーというお話のために全体公開で書かさせて頂きました。


ご理解賜りますようお願い申し上げますm(*_ _)m