金木犀のブログ | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

皆さん正解です!

前回縦読みで「斜め読みも書けますよ」と宣言したので斜め読みにしてみました爆笑

さーて次はどんな読み方にしようかなー(¯v¯)ニヤ

もうヒントは言いませんよー?笑

………とか言って、考えるのも難しいんですけどね笑

詩を作りながらその中にメッセージを入れていくんですが、途中で「あれ?今何番目だっけ?」って自分で忘れてしまいます笑い泣き



でも下段もぜーんぶ読んで頂くと分かると思いますが…






あれは実話ですショボーン

ただの謎解き文ではなかったので余計に難しかったですあせる



金木犀……鉢で育てたい←






割れるでしょうね真顔



ブログ楽しみにして頂いてありがとうございます✨

一人一人にコメ返出来ない時もありますが、しっかり目を通させてもらって感謝しております😌✨

我が家はネタが尽きないので、またゴング鳴らs……楽しい話を書きますねウインク




アブナイアブナイ…

では、病み上がりなのに今日は旦那に連れ回されたのでここまでにしておきます!



ダンナメ…オボエテロヨ( ー̀дー́ )チッ!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ