金木犀 | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

「金木犀、好きなんですこの香りが」

キミの言う季節がまた来た。

キミの好きな香りがする。

懐かしいその言葉を

今でもあの頃から変わらず

笑顔すら忘れられずにいる。

この金木犀の香りは

すぐ消える事を

私は知らずに願っていた。

『甘く小さな花が

長く咲き続けるように』と。







後から分かった時

私はすごく寂しくなった。

金木犀は2週間で花を落としていく。

正に刹那の花。

キミとの長い年月も濃くて

金木犀の香りのように消えていった。















久しぶりにクイズですよ( •̀ω•́ )و

なんて書いたか当ててね!

ヒント:下段は関係なし