久しぶりに | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

うつ期が抜けたのか、久しぶりに朝から掃除機かけたりキッチンピカピカにしたりしてましたニコニコ

旦那には「凄いな!でも反動怖いから程々にね!」って言われたのだよガーン

忘れてた………

躁期が来てからうつ期に戻るという私の持病、双極性障害をびっくり

新しく処方された薬が効いてるのかなーアップなんて思ってたけど、ガチの躁期かもしれんガーン

そういや最近子供の服とかバレンタイン用の材料とか、美容関係の物(しかも高い)やつとかメルカリだけど何やかんや色々買ってる………

まずい、全然自覚無かった滝汗

むしろ美容系なんて頼んだの記憶にないやつすらあったしゲッソリ

………金遣いが荒くなるのも躁期の症状だったわ…えーん

子供の服とかバレンタイン用の材料はいいとしても、自分の物に関してはまじでヤバい滝汗

とりあえず使うけどさ←

ちょっと自分が怖くなってきた……