初対面! | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

今日は昨日妹宅にお泊まりした三男くんを迎えに行ってから、駅まで長男の彼女をお迎えに行ってプールへ!

親と妹ワクワクw

初めて会う長男の彼女…

どんな子かなーと思ってたら駅で発見!

車に乗ったらちゃんと「お願いします」と言えるとってもいい子でした照れ

最初は緊張からか、こっちから話しかけないとあまり話してくれなかったけど、時間が経つにつれて彼女から話してくれるようになりましたお願い

メガネ女子なんだけど目がクリクリしてて可愛い顔をしてて、プール前にメガネ取ったらもっと可愛かったラブ

長男に「可愛い?」と前に聞いて「可愛い」と返ってきてたけど、本当に可愛かったよチュー

上2人と彼女は色々プール楽しんでる間、私と旦那と妹はほぼ子供プールニコ

でも子供スライダーをチビずがやると言うので妹親心と並んで先に滑ってきた私達。

次に並んでた妹親子が降りてくるのを待ってたら妹が酷い体勢で滑り落ちて来たことに姉妹で爆笑www

「これなら顔が濡れないからいいね」と言ってたはずのスライダーで私は無事だったのに妹は顔面びしょびしょになって降りてきたwww

どんだけだよ妹よwww

そして兄ズ&彼女はなかなか帰ってこんショボーン

お昼代渡すタイミングわからんもぐもぐ

まぁその後たまたまタイミングが合ったからお金渡せたけどDASH!

帰りは先に妹親子と旦那&三男くんが着替えてくると言うので私がテント番。

彼女はめちゃくちゃ普通な個だけど一応手帳持ってるから1人で行かせるわけにいかんので、3人の帰りを待ってロッカー室へ。

着替える時に「今日すごい楽しかったです!」と言ってくれて良かった照れ

「兄弟仲良いですね!羨ましい」と言ってたので「兄妹は?」と聞いたら「弟なんですよー」と。

これだけ普通に会話出来るって本当に息子と同じくらいの軽度なんだなーと思いましたニコニコ

長男の彼女と会話出来て嬉しかったーラブ

チビずはプール上がりたくないとか言うほど楽しんでたしね!


きゃわ!

明日は結婚記念日なので家族で動物園いきまーす!

明後日は子達全員実家お泊まりだし、来週はレゴランドジャパンへ1泊旅行!

2泊の予定が5人一部屋は無理と言われるわプレミアムルームしか空いてないわで、2泊するには2部屋だと予算オーバーっすチーン

旅行行く前に次男のケツ鞭打って宿題終わらせなきゃムキー